てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

ビアガーデンオフレポ

森のビアガーデンで適当に飲んできました。


なんか昼に予約の電話してみたら8月一杯は予約ムリとかで並ばなきゃ入れないという事実が判明したので、ちょっと早めにa2psと並んで席をゲットした。いやー入れて良かった。


a2ps,yatabe,hidekと僕の4人でスタートです。
まずはビアですね。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


続いてジンギスカンをくらう。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ここらへんでtmg480,s12btが参加。
バーベキューをくらう。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ちなみに会場はやたら広くてたくさん人がいる。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


10時で追い出されたので信濃町近くのお店で二次会。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


いや楽しかった&ビア旨かった。
iPhoneやべー超欲しい。
・世間狭すぎ、自重しる。
・泥のように働け→ムリです。
ダンコガイは世間的にはマイナー。
メルトダウンしても安全です。