てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

わーいペンタブ買ったよ

なんか衝動的にペンタブ買った。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

書いてみた

mac用のいいソフトが分からないので、seashoreで書いてみた。
小岩井ミルク

彩色すると変になった

感想

慣れないと手首疲れる。
適当にシャーシャーって書くのが気持ちいい。
彩色ってセンスなんだろうなー。
トラックパッドとかと見た目は似てるけど、全然別ものだと体が認識するのに時間がかかった。
ほんとはキャラクターが書きたいんだけどどー書いていいかよくわからない。
なので、
mac用の素敵なイラストソフト
・キャラクターの書き方講座っぽいサイト
とか誰か知ってたら教えて。



衝動買いだったけど、こいつはちっちゃくて軽いので良い。

Wacom Bamboo MTE-450/K0

Wacom Bamboo MTE-450/K0

店に居たWACOMの人も持ち歩くのはこれだって言ってた。