てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

アホみたいに沢山のコイをした

リンドバーグキャンディーズが「コイをしようよ」とか「コイをしてみませんか」とか誘ってくるので、僕もコイをしてきました。

20080428133502.jpg

やまもりのコイをお届けします。


コイの季節

人間は一年中発情しているのでいつコイをしてもいいのですが、日本という国では昔から5月のアタマあたりをコイの季節に定めています。
なのでこの季節は、道を歩いているだけでたくさんのコイをしてしまいます。

田園でのコイバナ

20080428125248.jpg
ちいさなコイをした。
ほっぺがピンクでおめめもクリクリかわいい感じで僕はたちまちコイをしてしまった。


20080428123645.jpg
川に沈みそうなコイをした。
重すぎるコイは危険です。


20080428123715.jpg
片っ端からコイをした。
大きいコイも小さいコイも全部めんどうみてやるよ。

コイを休む

20080428134324.jpg
僕は少し疲れたので店先で休んだりなどした。

吊り橋でのコイバナ

20080428145207.jpg
コイの道。
演歌調なのでデコトラとかが似合いそう。


20080428145418.jpg
終わらないコイをした。
このコイはどこまで続いているんだろうか。


20080428145554.jpg
えんえんと続くコイ。


20080428145922.jpg
やっと終わりが。
恐るべしコイの連なり。


20080428145734.jpg
流されるようなコイをした。
時には風にまかせてもいーんじゃないか。
ぶろーんいんざうぃんど。


20080428145800.jpg
停滞したコイをした。
変化が無いと飽きるよね。


20080428145823.jpg
突風のようなコイをした。
もみくちゃにされるのもありかも。


20080428145949.jpg
山あいの村を背景にコイをした。
なんもない田舎で身も心も癒されたい。


20080428150054.jpg
湖の上でコイをした。
ボートが定番。でも白鳥の方が好き。


20080428150948.jpg
近くでコイをした。
身近にいたらいいね。遠距離とか大変でしょ。


20080428151604.jpg
輝くようなコイをした。
したいね。

まとめ

念のために書いておくと、このお話は「鯉を視(シ)た」というお話でした。