てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

京都は今日もなんでんかんでん

僕はもうはんなり妖精なので京都にいきましたよ。
そこにはいつものようにシンボルがそそり立っていたので、安心です。良かったですね。




あめあめ

川原町を北上したよ。
文学妖精の憧れだった紀伊国屋はうんこみたいなカラオケ屋になってて、資本主義はやはりうんこと同義なのだったと再確認してやった。でも僕はカラオケも好きな妖精なので千の風に乗ってくれればいいと感じた。そこに〜紀伊国屋は〜ありま〜せん〜。


くまーん

集会に参加しましたよ。
告知どおり幹事長は参加しなかったのですが、金曜には外山恒一氏がやってくるので夢のようです。
でも妖精は参加できなのいので、夢は夢なのだと思い知った。ゲバルト!