てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

プレゼント抽選結果発表&ビアガーデンオフの先行告知

厳正なSQL抽選の結果、プレゼントのアカデミーヒルズ一日利用券はa2psさんに決定いたいしましたー。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

応募総数5通という大反響の中での当選、なんという強運なのでしょうか!
みなさん盛大な拍手をー。ワーキャーパチパチ。


みんなありがとう

という訳でこんなのに応募してくれたみなさんありがとうございます。
おかげさまでチケットは便所紙にならずに済みました。


プレゼントは郵送かアカデミーヒルズで手渡しを考えていたんだけど、a2psさんとは7/18日(金)に明治神宮でビアガーデンオフを開催予定なのでそこで渡すのでもいいかなーって思ってます。というわけで、ついでにビール好きの為のオフ開催の告知もしときます。

ビアガーデンオフやるよ

ー金曜の晩にビアガーデンでプハーってやろうぜオフー


日時:7/18日(金) 19:00(くらいかな)〜
場所:明治神宮外苑 森のビアガーデン
雨天:中止?
予算:4000円(くらい)


適当に集まって一緒にビール飲もうぜーって趣旨です。
ビール好きとか金曜の夜ヒマなひとは気軽に参加してくれると嬉しいですね。
目印とか連絡方法とかはもうすこししたら考えます。