てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

うちなぁかしわとか茹ではっただけのやっとか好きやでぇ

「うちなぁほんま昔から、かしわって大好きやねん。そやからちょっとだけ作ってもらうこととかっできひんかなぁ?」


20080507200701.jpg


「わ〜!ほんまぁ?めっちゃうれしいわぁ〜」



20080507200932.jpg


「下味とかつけてんのぉ?い〜感じやん、肉っぽいわぁ。」


20080507202550.jpg


「火ぃ落として茹でるんやねぇ。コップがおもしの代わり?浮いたらあかんもんなっ。」


20080507203026.jpg


「え〜んちゃう?え〜んちゃう?色もおいしそうに変わってきはったよ?」


20080507211615.jpg


「中まで火ぃ通ってるんかなぁ?ふ〜ん、安全ちゃんの記事参考にしたんや?って安全やったことあらへんよね。」


20080507211949.jpg


「でけたぁ?おいしそうやん。野菜とかなんものってへんのが、オトコっぽいわぁw」

まとめ

脳内の彼女と一緒に作ったら料理はもっと楽しくなるか、もっと寂しくなる。
すんごい柔らかくておいしくてうちちょっと食中毒が心配やわぁ。