読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

カメラ携帯のSO905iCSを買ったのでレビューするよ

僕はもう衝動的に暴力的にかつセクスィーに新しい携帯電話を買ったのでさっそくレポートするよ。




参考レビュー

動力性能 7点 強力で伸びやかな加速。惜しくも直6にやや粗さ。
操縦安定性 8点 FRのひとつのお手本。乗り心地はもう少し落ち着きを。
パッケージング 5点 ボディ大型化なりに、後席居住性向上。
安全性能 7点 静的、動的とも進化。アクティブステアリングも貢献。
環境性能 6点 排ガスはユーロ4適合。日本のLEV適合も望まれる。
総合評価 8点 熟成残りの箇所も見受けるが、他にない魅力備わる。

マイレビュー

まずは、動きですね。折りたたみじゃないところが加速感を感じさせます。スライドしゃきーん! 9点
次に操作性ですが、お手本といわれるにしてはJogダイアルが押し込みにくいですよ。ぐにぐに! 6点
ボディーはやっぱり大きいですがカメラとして扱うには快適です。8点
スライドしないとキーロックがかかるので、誤操作も安心。8点
土に埋めたら二日後にみみずに喰われてたので環境は10点!
全体としては魅力あるよこれホント! 15点

まとめ

レビューなんて嘘っぱちです。ちょっと自慢したかっただけでした。


追記)SじゃなくてSOだったよ!