てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

ウィキペたんに萌えたのでグッとくるページを集めてみた。

Wikiって略すながツボにハマったので、グッとくるページを集めてみたよ。

「削除された悪ふざけとナンセンス」から

ローマの思想家 ググレカス


そこはどこだ 埼玉湾


地球に優しく GDFL


楽器であって寝具ではない Technics FT-1200


すごい科学で守ります コンパチSKM


大部分が地球人であること 地球中心にならないように


フランスの評論家 ソレナンテ・エ・ロゲ


立ち上がれソラリス 機動戦士ガンダムSolaris

悪ふざけに分類されてないけど変な項目

珍項目の一覧とリンク Wikipedia:珍項目



悪ふざけ項目は、集合知としてのWikipediaにはノイズ以外の何ものでもないのかも知れない。けど、集合ジョーク(?)として残っていって欲しいね。分離しちゃダメ。真面目な中に紛れていた方が、笑える。