てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

2008年を携帯百景で振り返る

6月から開始したサービスなので後半しか振り返れないけど、2008年を携帯百景で振り返ってみる。
携帯百景にはPic暦というカレンダー機能があるのでそれで適当にみつくろう。

6月 オフとか

京都オフに出た。ダメ人間が多くて癒された。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
サバイブオフとか出た。ダンさんは懐が広かった。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

7月 メシとか

冷やし担々麺にハマる。やたら食った。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
暑かった。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
のでひたすらカレーを食った。やたら食った。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

8月 島とか

八丈はなかなかよかった。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ニコニコした。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

9月 山とか

秋はハイキングの季節。登った。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
草津はいいとこいちどはおいで。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

10月 特になし

流行りましたね、携帯小説
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
体調管理は重要。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

11月 デスマとか

疲れてますね。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
渋谷に神話がやってきた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

12月 寒い

寒いけどコタツで飲むビールは最高!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
カレーも最高!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

というわけで

まあ今年も楽しくおいしく過ごせたので満足ですね。
あと、今日からお休みなので少しは運動しろよ自分。