てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

タイトル忘れてた

なんとなく聴きたいアルバムが有って、買うほどでもないなーTUTAYAで借りるかーと思った。
けど、TUTAYA行くのめんどいなー、おっ、そういやオンラインで借りられるってCMでやってるけど借りたことないねーとか思ってたけど、


ネットで予約してポストに届く?
ダウンロードすれば数分で届くのに?


ってのを考えて世の中あほらしくていいなーって気分に満たされました。


ダウンロードレンタルとかしてくれないかなー。
ちゃんとオリジナルアップロードして返却するからさー。
やってること一緒だろー。


デジタルコンテンツのレンタルっていう商売は、ネット回線速度の上昇に殺されるのかうまく折り合いつけるのか。
「蔦屋」和風な名前で好きだから頑張って生き延びて欲しいもんだ。