てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

おおかみはきいろ

腹がポニョなので「PROJECT WLPD」に参加しようと思うんだけど、日記を書こうとした時には食べたものが思い出せない僕はダメなぶたです。

だれかこの「PROJECT WLPD(The wolf must live, and the pig must die)」にさんかしませんか。
(中略)
各自日記に食べたものと減った体重とワンポイント感想を書くだけです。どうぞおきがるに。
ところで、- ちゃま研究所のけんきゅう日誌


食べたものを食べた時に携帯とかに打ち込むのがいいのかもしんないけど、携帯のメモとかなんか使いにくい。


そこでふと思ったんだけど、食事を全部写真に撮って携帯百景に投げておいて、あとで写真見て書き出せばいいんじゃないか。そんな記録に適したコマンド?なり分類?が出来るようにすれば、ライフログとしての機能も強化されるし。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


とかうだうだ考えてて、なかなかおおかみになりきれない僕でした。


狼はいきろ、豚はしね