てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

携帯百景にみんなでタグ機能を付けた

携帯百景にみんなでタグ機能を付けたので、ヒトの写真とかにタグを適当に付けまくるといいよ。
・一画像20個までつけれるよ。
・写真主とタグ付けたヒトが削除できる予定。
・タグクリックで新着とか人気の写真一覧が見れるよ。
・一覧ページは広告にまみれているよ(このページを外部からの迷い人を捕まえるページにしようかと思ってる。でも、うまくいかなさそうなら広告は消すかも)。


うさぎタグ
http://movapic.com/tag/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E


怪しい動作とかあったら教えてね。
http://twitter.com/kimza


自分の写真にタグつけてたら、「ラーメン」「ビール」「バニラ」ばっかりで生活がすごい反映されてるなーって思ったよ。
ぎゃーこんな時間だー寝るー