てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)のトップページを修正しました

諸般の事情によりサイト名は「携帯百景」に変更しましたがまだテスト運用中です。


トップページに新着と注目を表示するようにしてみた。


携帯百景のプロモ

携帯百景


twitterにも投稿出来るよ。
あと、PCメールからも投稿出来るので画面をキャプチャして投稿とかもアリですね。


他にどんな機能とかページが有ったら使いたくなるとか、継続的に使いたくなるとかのアイデアや参考になるサイトがあれば、書き込んでくれると嬉しいんだけど...こういうのって人力検索で質問したほうがいいのかなあ。


ところでテスト運用とちゃんとした本番運用に差があるのかと言えば基本的になくて、気持ちの問題が大きいです。
これでいーかなーってところでちゃんと運用するよ宣言して、たまにデータのバックアップとか取ろうかと考えてるくらいです。

今日のキャラ

今日考えたキャラ「いぬうさぎ」


特徴:いぬのように吠えるけどうさぎのように臆病