てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

迷惑かけてごめんなさい

ちゃんと調べずに付けたサービス名が他の方のサービス名と被っていることを指摘されました。
昨年から運営されていて商標登録も出願済みらしいです。
改名しますので、少しお待ちください。


ご迷惑おかけします。


どうするかなあ

ここまで書いて、ドメインから変えるの大変かなーとか思ってたけど、読み方を変えれば問題ないんじゃないか?と気づいた。
カタカナを変えればいい気がするので考えてみる。
これで済めば楽なんだけどなあ。


モバピ に一致する日本語のページ 約 1,500 件中
モバッピ に一致する日本語のページ 約 1,480 件中
普通にサイトがある


ムバピク に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目
ムーバピック に一致する情報は見つかりませんでした。
モーバッピ に一致する情報は見つかりませんでした。
モバピーク に一致する情報は見つかりませんでした。
モバピック に一致する情報は見つかりませんでした。
モーバピーク に一致する情報は見つかりませんでした。
超マイナーワードだ


ピクモバ に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目
モーバーピクト に一致する情報は見つかりませんでした。
モーバーピクセル に一致する日本語のページ 約 17,700 件中
モブアピック に一致する情報は見つかりませんでした。
ムリクリ考えてみる


やっぱりドメインから変えた方がゴロのいいのが付けられそうだなあ。
悩ましいなあ。

追記

とりあえずドメインはそのままで、「携帯百景(ケイタイヒャッケイ)」というサイト名に変更。
そのうちグーグル君が「携帯百景」を覚えてくれるだろう。
携帯百景」ヨロシクネ!


今週中にトップページも直せたらいーなー。