てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

モノカゲからこんにちは

こんにちは


20080415220926.jpg
ボクはバニラです。
このブログも半分くらいはボクが丸いうんこしながら書いてます。


今日は飼い主のキムゾーについて書いてみます。



20080415220256.jpg
キムゾーはいつもビールを飲んだりしてる。
おかげでおなか周りがにくにくしてきてるね。
キャベツでも食っとけ。


20080415220216.jpg
キムゾーはいつも漫画ばかり読んだりしてる。
おかげで家の中は漫画の山だね。
漫画も食っとけ。


20080415220059.jpg
キムゾーはいつも長いこと寝たりしてる。
学生並みの生活リズムは社会人失格だね。
目覚ましも食え。


20080415220926.jpg
でもね、ぜんぶボクが操っているんだからキムゾーを責めちゃいけないよ。



20080415220944.jpg
キムゾーはたまに仕事をしたりします。
ITとかいってるけどいつまでできるのかねえ。
マウス食え。


20080415221000.jpg
キムゾーはたまに鶴見川を走ったりします。
続けないと意味ないと思うんだけどねえ。
靴ひも食。


20080415220926.jpg
でもね、キムゾーの本当の仕事は、ボクにご飯を与えるだけの簡単な仕事です。

まとめ

まじめに仕事しなくてもおなかに肉が増えてもいじめちゃだめだよ。