てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

ちょっとdiggに手を出してみた

そしたらこんなのがTopでdiggも素敵だと思いました。

Bad, Bad, BAD Idea


/51AA8KPM43L._AA280_.jpg
The Easy Reader (Book Holder)(News Paper Holder)
この商品考えたひとアホです。


レビューページも盛り上がってて楽しい。
「運転しながら本も読めてコイツは最高だぜ」みたいなアフォもいて米国の懐の深さに涙がとまりません。嗚呼。

もうすこし手を出してみた

そしたらこんなのが2位で米国の下ネタを理解できました。
What NOT to name your furniture store (PIC)


2258732689_6378eed150.jpg

「Morning Wood」にツボったらしいです。そーですか。もう少しひねりが欲しいですね。

さらに見つけた

フィギアで見る米国の体位ランキング
sexualpositoins.png
1位は"Doggy Style"。まったく好きねえ。
投票もできるよ


いやあ、diggは勉強になるなあ!