てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

わくわくワンダーランド

僕はもうおしゃれ妖精なので京都に行きます。
はんなりおこしやすうな感じですから、うち舞妓はんどすえとなりますね。そのうち八坂さんでもいきまひょかとなりますが、週末なのでついウィンズに寄ってしまいがちなので気をつけましょう。どーせ3連単なんか当たりません。夢は夢なのです。むしろ欲望は欲望なのです。そして負け馬は負け馬なのです。

コールドワンダーランド

社会人としての常識・新人の最初のお仕事なので、立派な排他的島国社会の一員であるみなさんに説明するのはバルゴのシャカですが一応いっておきますと、おしゃれ妖精は寒さに弱いのですよ。ところが失礼なことに京都はだいたい寒いので、おおむね芯まで凍えることでしょうね。ひんじゃくう!

まとめ

こたつから出られないよお