てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

無責任はいいね

ここで、むかうぷーの登場です。
たまにやってきて無責任に日記をかいてくれる便利な妖精さんとか呼ぶがいい!
基本的に粗悪なコピーです

あまいものを見つけました

今日はあまいものを見つけたので報告します。
とてもあまくてどろりとした感じです。
「ぬいぷる」命名したよ!
おおむね樹液でしょう。

資本主義の豚とか言われてみたい

さらに素敵なことはつづくもので鋼鉄結社を見つけたので報告します。
罵りファッキンマンガ好き、ファッキンな僕のような人間を集めています。夢のようですね。
僕が結社に入るには3940円が必要ですよ。デトロイト

ツノは意外とやわらかい

ここで僕は、実写映画化&アニメ化決定と書かれているのを見逃しませんね。
さすがカブトムシのツノを引っこ抜いてはクワガタに貼り付ける仕事を毎日5時間やってるだけありますね。ミセス・ヘラクレス