てきとうらいふ

ストイックとかむずかしい

ゴーゴーぼくらのセンチュリオン

今日のセンチュリオンローレライ搭載でした

いつも、おっさん海賊で敵艦を見失って浮上するんだけど、今日のセンチュリオンは一味違ったね。
魚雷が近くで爆発しても、デコイにぶち当たってノイズだらけでも、たとえ「体制を立て直して〜」などとほぞいたとしても、やつは潜り続けたね。
ついに眠ってた双子ローレライが起動したんだね。
覆面ヤローだって楽勝さ。


てか、いつももっとガンバレ。
下皿から脱出できたの初めてよ。


しかし、2027*1がこんなに話しまくり&ストーリ性有りまくりとは知らなんだ。
最終的に、コインは沈降していったけど、台の評価はアップトリムよ。

とか言ってみる。

*1:潜水艦スロ。未来系。